カジュアルチーム の変更点
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*ルール [#d4caf216]
・4人vs4人、計8人によるチーム戦。
コアを先に20個集めたチームの勝ちとなる。
**基本 [#d9770941]
基本的には集団戦となる。
他ゲーと違ってレーンでの攻防はないので、序盤から味方と合流→集団戦の流れが主流。
***前半 [#s1793261]
目の前のタワーとモブ敵3体を倒す。
終わる頃にはウイングブーツ2段階目が押せる。
味方プレイヤーと合流する。
***中盤(コア10個前後?) [#m4dae3b5]
強力なRスキルの入手やアイテムのアップグレードが進む。
まだまだ死んでコアを取られても逆転の可能性がある。
***後半(コア15個以上?) [#t8af3c1d]
各プレイヤーのレベルが高くなり、個人の色が強くなる頃。
前衛は耐久力、後衛は火力などある程度方向性は重視した育成がされていると良い。
死んでコアを取られると勝負が決まってしまうこともあるので逃げる事も重要。
(死んだコアで19個取られてタワーが建っているなど詰む場合も多い)
**応用・テク [#z3642f1f]
画面内の味方と経験やクリスタルを分配するので、前半からモブ敵を倒せるキャラなら
ソロで先にレベルを上げる方法がある。
ヒットアンドウェイを生かし、ソロで妨害行動をする。
無駄な消費アイテムを使わせてクリスタルを減少、またはタワーの破壊を遅らせる事が出来れば意味はあるかもしれない。
交戦して、瀕死のプレイヤーが逃げると予想されるワープへ先に入る。
これ系のゲームでは基本的な事になるが、出来ている人は少ない。